テレ東、開眼。

satoyukiEII2006-04-06

真HDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まさかテレ東がやってくれるとは……ついにボケボケスクイーズから卒業か? 今期はもうダメかと思ったが、生きる希望がわいてきたよ。ため息の出るような高画質だ。Blu-ray全開で保存させていただきます。


NANA[新]
日テレほどのメジャー局が、この一般層まで取り込もうかというソースを放送するのに超額縁とは、もはや手抜きを通り越して作為的なものを感じる。一般層にも物凄い勢いで地デジ+ワイドテレビが普及している昨今、超額縁を見た一般人はどう思うのだろう? いっそ俺たちの代わりに猛抗議してくれないか。内容はまあ、静かな滑り出しという感じだが、さすがに雰囲気というか、オーラはあるね。ただあの予告はイラネー。


いぬかみっ![新]
安っぽさ爆発の作画と内容だが、うたわれ同様ケモノっ娘属性をお持ちの方にはストライクか。速水奨のキャラがややポテンシャルを秘めている。エロ要素が伸びれば視聴に耐えそうだ。


Fate#13
新番に紛れるとさすがに温度差といったものがあるが、作画も若干落ちた気がする。ストーリーを小出しにしているせいか、手ごたえがないうちにいつの間にか話が進んでいる感じ。桜がごぶさたで寂しい。


.hack//Roots[新]
驚愕の真HD。鮮やかすぎる発色とシャープなエッジに陶酔。ただし内容はもう一つか。主人公がふてくされキャラなのはSIGNと変らないな。萌えキャラがもっと欲しいところ。


ゼーガペイン[新]
またしても真HD、始まった瞬間、別世界が目の前に開ける感覚。これが本当のデジタル放送だと言わんばかりの高画質。EDの美しさは壮絶。内容も悪くない。1話の段階ではチャチさも顔を覗かせるが、サンライズなら大外しはしないだろう。


2勝14敗……しばらくは寝不足が続きそうだ。