地獄少女第2期

satoyukiEII2006-04-05

や、やるのか……よほどの新展開になるのかな的コンバンハ。


涼宮ハルヒの憂鬱[新]
超々額縁キターorz
のいぢ絵の再現度はシャナより高い。EDの異様にハイテンションな萌えっぷりに乾杯。


吉永さん家のガーゴイル[新]
超額縁キターorz
萌えアニメなのかギャグアニメなのかハートウォームアニメなのかいまいちはっきりしないが、若本規夫だけはガチ。


ひぐらしのなく頃に[新]
超額縁キターorz ABCに続いてKTVまでも……
今日の4本の中じゃ一番パッとしないけれども、ひぐらしというだけでネタ的には押さえておかなくてはいけない希ガス


スクラン二学期[新]
原作が著しく退化しているとの噂だが、二学期分ぐらいはもつのだろうか。少なくとも1話は十分に前作のクオリティを引き継いでいて期待できる。ただ、4:3だった。OVAが一部16:9だったので、ほんの少し期待していたのだが。


スパイダーライダーズ[新]
録画するの忘れてた(笑)。というか公式情報がまったくなかったので念のため録画予定に入れておいたのだが、改めて調べてみると事前情報で切れるレベルだなこれは。


2勝10敗、、、すでに破綻している気がしますが、きっと気のせいなのでしょう。