心の勝利

satoyukiEII2006-03-28

今日の降水確率は午前中40%、午後から80%でした。しかし凄まじい雷雨が大阪を襲ったのは昼過ぎ〜夕方にかけてのみで、通勤は行きも帰りも降らずじまいです。丸腰で出かけた私の勝利であります。


舞乙#24
ラストの2話を前にしてちょっと展開軽すぎかなぁ、あまりそういうとこ重点置いちゃいかんのだろうけど。楯モドキが撃たれるあたりなど、撃って下さいと言わんばかりだし。勢力相関図の変化も、今まで周囲にほとんどフォーカスしていないだけに、後付け感が漂う。これまでの流れは悪くないわけだし、来週はぜひはじけて欲しい。


今日の5の2(OVA)
スクイーズだったのに驚き。画質は悪いがキャラデザ・作画は悪くない。原作の雰囲気はちゃんと出てる。そこはかとないエロも再現。日高メグミ激エロス。