FFXIIを買ってきたら

satoyukiEII2006-03-16

PS2が壊れていた件。オートロードが効かねぇ……ワンダをやっていた時までは大丈夫だったのに。お陰でシステム画面からディスクをロードする羽目に。そうすると普通に読めてるが、怖ぇよ。とりあえず最初の難関であるオープニングをクリアー!! 何と平日にキャラを操作できるところまで行ったぜ。FFVIII並に長いな、前フリ。


Fate#10
やや作画がふらつく。今期のディーンの過密スケジュールからして、そろそろ危ないのか。しかし作画が崩壊すると見所のないアニメになってしまうので、頑張ってもらいたい。


かしまし#10
そんな無理から傷口に伯方の塩を塗り込まんでも……お人が悪い。画がちょっと粗かったな、1クールなんだからそれぐらい持ちこたえろよヽ(`Д´)ノ


BLACK CAT#20
やっぱりというか、むしろようやくというか、やるのねダークイブ話。いやそれやらないと話が終らないとは思ってましたけど。お手柔らかに頼むよ。