PS3延期

satoyukiEII2006-03-15

市場の予測どおりとはいえ、微妙にイタイ……BD-ROMがS77で再生できれば当面何の問題もないんだが、そういうわけにはいかんからなぁ。パッケージが放送画質を再逆転する日は、いつになるのか。HDMI2.0というのも密かにイタイ。対応したからどうだってことはないが、欲しくなるじゃないか……うかつにAVアンプとか買えないよなぁ。


鍵姫#11
作画は普通に戻ってしまったが、さらに予期せぬ展開に。ただしストーリーアニメではないので、あんまりゴチャゴチャやらんでくれよって気持ちはある。でもまあ、結果的に萌えアニメってわけでもないか、これは……


よみがえる空#10
救難アニメでザコキャラが雪山に入った時点で遭難フラグが立っているようなものだ。雪山で遭難というシチュは確かにニュースなどでちょくちょく見かけるが、やっぱりこういうお粗末な理由で遭難してるものなのかなあ。