もえそうる

satoyukiEII2006-03-09

糸井のフィギュア部門がフィギュア魂として独立してから、まだそれほど経ってはいませんが、そこからさらに萌えフィギュア類が独立してもえそうる.comになってしまいました。

美少女フィギュア専門店 もえそうる.com | まもなくトップページへ遷移します


しかしこのオープニングセールとやらが凄まじい不良在庫の処分セールで、目ぼしい商品はまったくありません。目玉だったブラックキャットのイブの限定カラーは、まさに秒殺だったようです。ちなみにアニメ版のイブにはまっている私としては、パープルは許せないのであります。というかそもそもノーマルカラーの黒からして納得できない。あの微笑はなんだ。イブってのは、もっとキツイ目をしてなくっちゃあいけない……


Fate#9
作画アニメとしては十分な出来。進まないストーリーも気にならない。ただ予告のインパクトがありすぎた。来週は祭になるかもしれない。


かしまし#9
Fateほど作り込んではいないが、こちらも画は安定している。とまりとやす菜の関係はかなりありえないが、もうこのアニメはありうるとかありえないとかいうレベルはとっくの昔に過ぎているのだろう。


BLACK CAT#19
まだ19話だというのに、えらく話が煮詰まったなあと思ったら、全23話なのかこれ。しかし、売れ線なネタを寄せ集めたB級アニメだとなめていたけど、意外とパワー秘めてたな。しかも、原作に頼ることなく、アニメ単品としてパワーを放っている点が評価できる。