ネギま!再アニメ化

satoyukiEII2006-02-25

マブラヴ オルタネイティヴがドエライことになっているらしいですね的コンバンワ。


ネギま!が再アニメ化だそうで。続編というわけではなく、どうやら作り直しみたいな雰囲気です。早くも前作は黒歴史というわけなのでしょうか。ぱにぽに新房昭之が監督ということで、本当に動くのかと心配です。まあネギま!が動かなくても大した問題じゃありませんが。キャラデザはちょい濃い〜目ですがキャストは変更なしの模様。


ノエイン#19
このまま特別盛り上がるわけでもなく、盛り下がるわけでもなく終っていくのだろうか。アトリはこのまま終るわけないとは思っていたが、ここで敵対行為に出ても展開的に合わないんだけどなあ。


ケロロ#98
最近やたらとほんわかハートウォーム系の話が多い。反響いいんだろうか。嫌いではないがたまに挟む程度にして欲しい。コアなネタを連発してこそのケロロだ。


練馬大根#7
あの顔で角浜とまでやったんだったらもうちょっと突っ込んでも良かったんじゃないかな、走ってるし。スケジュール的にはきついだろうけど毎回歌も頑張ってるな。多少使い回しがあってもしょうがないかという気になる。