たまにはバカな記事もいいもんだ

satoyukiEII2006-02-26

ニンテンドーDSLiteを独占先行入手した

ttp://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50157992.html


ふたご姫#47
ブライトがもうちょっと葛藤してくれると盛り上がるのだが、悪的にアッサリ立ち直りすぎ。これで2期に出番がないようなら半分は汚れ役で過ごしたことになってしまうが、人物相関からいってそれはないか。


BLOOD+#20
ストーリー的にはやっとまともになってきた感じ。このまま下手に話を広げようとしなければどうにか持ち直せるかもしれない。しかしソロモン、死亡フラグ立ってないか?


マジカノ#8
やっぱり会長だよなぁ。千秋も舞夏についで兄好きという原作の設定が死んでしまっているのが少し残念。マジバナは朋先生の独擅場。


地獄少女#20
変化球だがサブタイほどのインパクトはなし。ちょっと話が動きそうな気配があったが、もうこんな終盤に来てそういう場合ではないような気もする。千葉紗子


シャナ#20
ブコメと回想を抜いたら5話ぐらいで決着つきそうなアニメではありますが、さすがに話進めないとやばげなところまで追い詰められたか。しかし展開急だね。


蟲師#17
ハッピーエンドと見せかけてせつなかったり、またその逆だったり、度肝を抜くというほどではないが意表を突く、そんな持ち味が今回も出ておりました。ゆずゆタソ、まだ声優やってたんですね。


エウレカ#44
レントン君の次はエウレカか……二人揃ってやる気の出てる時ってほとんどなかったよなこのアニメ。話もブツ切れであんまり繋がってないような感じだけど、ここまで来たら最後まで付き合わないとな。