イナバウアー乙

satoyukiEII2006-02-24

  _/(。Д。)\_
〜〜〜〈 \


メダルに興味はないが、世の中が何となくおめでたいムードになるのは悪くないな。


かりん#13
ウィナーの出番が少ないと盛り上がらない、特殊なアニメになっとるな……内容的にノリは軽くていいんだけど、萌えアニメの割に絵が雑いんだよね。新キャラに期待してみよう。


半月[終]
あまりに軽くて、安っぽい。それを補うための銀河鉄道とチボー家。ダメすぎるな……こんなんで飯が食える世界なのかラノベってのは。


びんちょうタン#3
鳶(?)バスはあまりにも酷い降ろし方。静かに動き出すストーリー。


Rec#3
ヒロインが端役で端役がヒロインで。小難しい世の中。1話のエロさが帰ってこないな。やっぱりあれはイレギュラーで、これからが一般萌えアニメなのか。男も普通の萌えアニメのパターンである、ありがたみの分からないキャラに成り下がってきた。