Mooter

satoyukiEII2006-02-17

Star Burst検索というのがちょっとカッコいいが、それだけだ。

検索エンジン Mooter


かりん#13
この兄貴はマジでドン引きするなあ……妹がまっとうだからバランスは取れているのかもしれないが。しかしつくづく増血という設定は無理があるな。


半月#5
お前結局本読んでインスパイアされて浮かんできたイメージを繋ぎ合わせてるだけちゃうんかと。重いテーマを扱いきれずに周囲にそのイメージを撒き散らして雰囲気作ってるだけだろ。でないのなら超絶原作端折り過ぎのどちらかだ。


びんちょうタン#2
今週も盛大にドット妨害出てますなあ……野中藍はもはや一条さんにしか聞こえない俺ガイル。


Rec#2
男の方が必要以上にリアルで逆にのめり込めなかったりするが、これは余計なことは考えずに萌えるアニメなのだろう。さらにはじけることを期待する。