地震キター

satoyukiEII2006-02-16

揺れる大阪からコンバンワ。つっても震度1かせいぜい2ダケドナー。


Fate#6
珍しく普通にストーリーが進んだ。桜が出ないとツマラナイよ……来週に期待。ライダー浅川悠だったのか。久しぶりに聞いたので気づかなかった。一時期狂ったように出てたけどな。Fateに限らないがどうにも煮え切らない主人公というのは見ててイライラする。


かしまし#6
もうずっと修羅場。ますみんの出番が少ないのだけが残念だが、多ければ多いで問題か。


BLACK CAT#16
ストーリーから外れていきなり雰囲気のあるお話。もうちょっと設定がしっかりしていれば尚良かったのだが、ちょっと浮いていたかな。今後絡んでくるかもしれないが、現時点ではとってつけたようなサブイベント。KAORIってもしかして川菜翠のことですかね。ラムネ&40FRESHが脳裏をよぎった。