蟲師打ち切り?

satoyukiEII2006-02-15

ネタだと思いたいがフジならやりかねん……まあもうDVD買い始めちゃったから別にいいけど。気がつくとかしましのDVDもカートに放り込んでいるのはワタシですコンバンワ。


舞乙#18
鬱モード行進中。ところどころ小ネタで鬱じゃない感を醸そうとしているが、焼け石に水。後ろめたいならやめればいいのに。どうでもいいんですけどローブのデザインがどいつもこいつもダサイと思うのは私だけですか。フィギュア化するならローブ以外のコスでキボンヌ。アリカは制服で出たけどね。次はでぼちんかぶぶづけヨロ。


鍵姫#7
介錯ならもうちょっとえぐっても良さそうなもんだけど、この作品はダークサイドに振らない予定なのか……期待ハズレだ。超額縁だしなあ。


よみがえる空#6
OPがアバンタイトル化しててやる気を感じさせたが、何のことはない、また休暇。自衛隊ってこんなにも休暇多いのかと勘違いされないかこれ。本郷の嫁と娘の浮き気味のハイレベルさに違和感。