門清平和一盃口

satoyukiEII2006-02-11

10年ぶりぐらいで、リアル麻雀をやった。スーパーリアル麻雀じゃないぞ。半荘2回で、+35だった。倍満は、気持ち良かった。そんなわけで今夜も行ってみよう。


BLACK CAT#15
今度イブのフィギュアが出るんです。フィギュアとしての出来は悪くなさそうなんですが、イブのためだけにアニメを見てる身としては納得いかないフィギュアです。イブの魅力をわかってなさすぎ。

http://www.estoys.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4522338011504
しかしこんなものにまでカラバリがあるのか……原作ファンなら黒で決まりだろ(>_<)b
いや買わない買わない……


半月#4
何というか、原作は知らないけど、アニメだけ見てると雰囲気アニメなんだよなあ。本当に命の重さとか感じててやってんのか疑問だ。同年代の身近な人間の死に立ち会ったことあるんだろうか。