素敵なサムシング

satoyukiEII2006-02-09

建築士としか表記されないのは、一級じゃないってことなんだろうか……ていうかスクラン2学期は深夜アニメですってよ奥さん的コンバンワ。


Fate#5
また寸止めかYO。凛の絶対領域も素晴らしいが、やはり桜は安定している……ストーリー的にももう少し突っ込みたいところだが、牛歩戦術で進まないので突っ込めない。


かしまし#5
トンデモ設定発覚。しかし三角関係のテンションは衰えない。このまま2クール走るのか。えぐれ、もっとえぐれ。DVD発売まだ決まらんのか。


宮川ネリネ・2度目の延期通知
確か予約したの去年の5月だよな〜、まさか1年近くも待たされるとは……まあ予約したことすら忘れてたものが届くこともザラなのがフィギュア界だから、ちゃんと出てくれればそれでいいけど。