こんなものはいかがでしょう

satoyukiEII2006-02-04

この度、会社から京ポンを支給されまして、チラチラとWebなどを覗いてしまったことから、モバイルなインターネット端末といったものの需要に火がついてしまいました。しかし、会社の京ポンは通話しか定額料金になっていないため、Webなど派手に覗こうものなら請求にも火がついてしまいます。


モバイルなインターネット端末というと、今やケータイが確固たる地位を築いていますが、使い勝手は必ずしもいいものではありません。次の選択肢として浮上してくるのがPDAです。私はかなり前からPDAの入手タイミングを計っていたのですが、今ひとつ需要と供給の巡り合わせが悪く、またSONYPDAから撤退したこともあって、頓挫しておりました。


そんなところに登場したのがこのW-ZERO3であります。京ポンの通信環境とPDAの使い勝手を併せ持つこの製品は密やかなブームになっており、私もそれに乗ってみたというわけです。Windows Mobile 5.0で動作し、タブブラウザ2chブラウザのモバイル版が動きます。解像度は640x480で、QWERTYキーボードも搭載。WILLCOM回線を使っているので標準でPHSとしても使用でき、無線LANにも対応しています。これで、通勤中や仕事中の急激な世界情勢の変化にも即応できるというものです(何

W-ZERO3シリーズ:シャープ


ノエイン#16
特別のめり込めるわけでもないストーリーと、白土三平ばりの濃いキャラデザでとっつきの悪い作品ですが、何となく見ちゃってます。画は雑ですがその分動きを重視していて、バリバリ動きます。自宅周辺のみ3Dで描かれていて、グリグリ動きます。ヒロインの中の人は、ハチクロではぐをやってた人で、微妙な演技がウリでしたが、最近ちょっとうまくなってきました。


練馬大根#4
ラクリ刑事ユキカテラエス。準レギュラーになるようで今後に期待。