ちょっとHな

satoyukiEII2006-01-14

http://chun.sega.jp/game/kama2.html

こういうのは結構いいかもなあ、携帯ゲーム機向きで。そういえば今全国的に品薄気味なNDSをせっかく持っているのに、すでにどこにしまってあるかも定かではない……ちょっともったいない気もしますが、別に脳年齢なんて知りたいとは思わないしなあ。EXITとか弾爵なんかは面白そうではあるけれども、アクションなんで、やっぱり携帯ゲーム機なら思考型のゲームがやりたいな。


おろしたてミュージカル練馬大根
本当にミュージカル仕立てになってるところが凄い。松崎しげるってのも凄い。キャラデザがミトの大冒険っぽいけど、描いてるのは別人らしい。インパクトほど面白さはないものの、化ける可能性は残している。アニメナベシンを久しぶりに見た。エクセルサーガ以来かも。


トロイメント
シリアスパートに突入か。ずっとおちゃらけていればいいものを。いっそフルメタのふもっふみたいにしちゃうとか。