KOTOKO

satoyukiEII2006-01-13

シャナの新OPはKOTOKOらしいです。シャナは2クールなので近々替わるということか。BALDR FORCEのOVA版の主題歌と合わせて、3/1に同時発売らしいので、とりあえずカートに放り込んでおきました。BALDR FORCEと言えば元々はエロゲで、主題歌がI'veだというので衝動買いしてしまったものの、CDは聴いたがゲームはいまだにインストールすらしていないのは秘密です。ちなみにOVAPS2版のアニメ化というスタイルらしく、18禁ではない模様。どっちにしろ買いませんが。


半分の月がのぼる空
密かにm.o.e.が作っているらしい。あそこは15分枠しかやらないことになっているんですが、30分にして半クール放送(全6話)という、わけわからん構成で攻勢をしかけてきております。残りの半クールはしにがみのバラッド。内容はつかみどころがなかった。来週いきなり休みというやる気のない営業。


尼喝#2
パンツは見せまくりだったが、シチュ的にはさほどエロくない。やはり前作同様トーンダウンか。
何て恐ろしい子