い・け・な・いルージュマジック

satoyukiEII2005-12-26

エウレカセブンのせいでずっとこの曲が頭の中でリフレインしています。何割くらいの人がこのネタがわかるんでしょうね。視聴者層は結構コアだから、そこそこの人は知ってそう。最近妙な団体がカバーしたようですが、頭の中で鳴り響いているのはもちろん、原曲の忌野清志郎+坂本龍一バージョン。私は小学生でしたかね、中学には行ってなかった気がするんですが。
もうこの音源って手に入らないんですかねぇ、少なくともYMO関連のCDには一切収録されていません。RC関連はまったく無知なのでわかりませんが、あったとしても現時点では手に入らないだろうなあ。そもそも当時から露出は少なめでしたしね。


クリスマスも終ったし、もう仕事納めでいいんじゃないかと思うんですが、だめなんですかー。