ガンバ大阪

satoyukiEII2005-12-03

収まるところに収まったって感じですかねぇ、ずっと首位を走っていたし、最後にさらわれたらちょっと可哀相だったからな。しかしお陰様で特番が来てしまいました。D5(スゴ録)の追尾状況を見ると、シャナのみ追尾して、地獄少女はタゲ外れちゃってます。地獄少女アニメシャワー枠内ということで、タイトルを変更して追尾させていたのが影響しているのかもしれませんが、むしろシャナをきっちりホーミングしている点に驚きです。突然の変更にはかなり弱かったのですが、想定の範囲内ということでしょうか。特に今日は水着回なので、予約は死守したいところです。


ローゼンメイデントロイメント、地上波組は銀様復活で盛り上がっているようですが、こちらはBS-i組なので再来週か。ちなみに地上波は来週スタートという有様。ローゼンメイデンは本編は16:9製作なのでBS-i版が完全版なのですが、なぜかOP/EDは4:3製作で、地上波版が完全版なので、これはこれでOP/EDだけでも捕獲しておくのかなあ。