ヤギのバカ

satoyukiEII2005-11-30

犯人が捕まったようで……それはいいのですが、ぱにぽにに音付で速報が入ってしまいました。EDも終って予告前に前座の続きをやっているような時間帯に割り込んでくるとは、何とも情けない犯人です。あと10分……いや、あと5分ぐらい逃げ切れよと。まあ下手にあと1日逃げ切って、2時過ぎぐらいに速報が出るような時刻に捕まった日には、ARIAはっぴぃセブンBLACK CATにトリプルでテロが入る羽目になっていたところなので、ぱにぽに1本で良かったとしておかなくてはならないのか。


しかしまあ、こんなカオスな世界で正義感を振りかざすつもりは毛頭ないものの、今回の犯人はさすがにムカつきます。まあ程度が低いというか短絡的というか、ほんのちょっぴり未来を想像する力すらないのかと。死に方に良いも悪いもないのかもしれませんが、あんなやつの気まぐれの犠牲にされてはたまらないな。部屋からアニメのDVDやエロゲーが出て来なかったのが唯一の救いですが、外人だしな……


IDOL M@STER……ムシキングの影に隠れて、大きなお友達の間で密やかに流行っているらしい。