Fiction Junction

satoyukiEII2005-11-25

SHUFFLE!が超鬱展開モードに突入しました。何か先週あたりから原作と違うルートに入り始めたなとは感じていましたが、ここまでやってしまうともはや、アニメオリジナルエピソードを挿入してみましたでは済まないというか、取り返しがつかないというか、何事もなかったかのように取り繕うことはできないよなあ。ほのぼのアイキャッチの復活も1週だけで終っちゃうし、このまま鬱アニメになってしまうのか……バカアニメはかりんに引継ぎを済ませたってわけか。


Fiction Junction YUUKAのアルバムが発売されました。誰それって人はこんなところには来ないと思いますが、早い話がMADLAXというか、ヤンマーニであります(笑)。もっとも、ヤンマーニは速攻でシングルを買ってオサレポーズとともに無敵状態になってますので、いまさら収録されてもあれなんですが。


しかし最近は何でもかんでも無駄に限定版が出ますねぇ、大量に出回って、なおかつ通常版が後から出たりするので、限定でもなんでもないんですが、これだけ流行るということは効果があるのでしょう。神無月の巫女のCDの時だけかなぁ、付録のDVDを再生したのは。KOTOKOの方はほとんど見てなくて巫女ばっかり見てたのは秘密なんですが。