今夜はシャナ風呂

satoyukiEII2005-11-19

すでにキャプが出回っておりますが、やはりフルワイドで確認しないとな(*゚∀゚)=3


今週末は5週間ぶりに土日とも特に予定のない週末だったもので、小物を買いあさりにお出かけです。本当はHVX観賞用の椅子も欲しかったのですが、座り心地が良かったものは在庫切れでした。


小物ばかりではなく中物(?)も行きたいところなんですよねぇ、店頭にてT9の実機を見てきたところ、これが予想以上に良い……


デジタルスチルカメラ Cyber-shot サイバーショット | ソニー


現所有機のT33と比べて画素数の510万→600万というのは、さすがに本体の液晶レベルでは確認できませんでしたが(そもそも液晶の画質も上がってしまってる)、やはり手ブレ補正は精神的にもかなり違います。何しろT33は手ブレ警報だけ出しておいて何もしない体たらくなので、何もしないぐらいなら警告も出さないで頂きたいぐらいです。デザインもT7以降定着しつつある直線とカーブを組み合わせた洗練されたシェイプ。危うく転びそうになるところでしたが、とりあえず年末はどこで出費を強いられるか不透明なので、一旦退却です。