イヴとワイングラス

satoyukiEII2005-11-17

……ってワイングラス写ってねぇΣ( ̄□ ̄;


そんなわけでヌーヴォーを味わいながらアニメ三昧という、穏やかなひと時を過ごしてしまいました。水曜深夜は三重殺タイムでして、ARIAはっぴぃセブンが寸分違わずかぶっているところに、5分のズレでBLACK CATが乱入という激戦区であります。これはもう、何が少々ズレたところで絶対にシングルにはなりそうもありません。そもそも、失敗が普通に起こるデジタル放送の録画で、三重殺にそれぞれ保険をかけようとすると、前人未到のセクスタプル録画体制を整えなければいけないわけで、夢のような地獄のような、微妙な世界が開けてきます。


ARIAはよいです、心が洗われます。巷の反応も上々です。恥ずかしいセリフは禁止です。はっぴぃセブンはかなりどうでもいいと言えばどうでもいいんですが、悪のヒロインがどうやらツンデレらしいので勘弁しておきましょう。BLACK CATは世間の評判がいまいちなんですが私は好きです。もうちょっとキャラ設定と脚本をひねってくれれば凡作脱却なんですけどね。ちょっと売れ線を意識しすぎかな。しかしイヴだけでおかわり三杯はイケるスグレモノです。