ストーブ初始動

satoyukiEII2005-11-16

……ってのも変か。まあいいや。要はかなり冷え込んできたというわけであります。


なのはA's、ぼやぼやしているうちに折り返し点の7話であります。話の重さと解決までの距離感からして、もうあまりまったりパートを挟んでいる余裕はないかもしれません。今日は作画も崩壊しかかってました、というかしてました。あらゆる意味でスケジュールが詰まっていて悲鳴が聞こえてきそうです。もう少し、型にはまらない遊び要素があれば神アニメなんですけどね。


ぱにぽにだっしゅ、世間でも評価が真っ二つに分かれていますが、私はかなりいいんじゃないかと思ってます。殺人的なスケジュールの中、頭を空っぽにして見られるアニメの存在は貴重です。月詠のスタッフが作っているので、抜くところは手抜きまくりですが、ころころ変るOP/EDや、エンドカードイラストのマニアックなこだわりぶりがツボを突いて来ます。キャラもやたら萌えるしCVも豪華なんですが、いかんせん数が多すぎてC組以外はほとんど覚えられません。ただし石毛佐和の姉妹だけはガチ。