にゃーはグルメだな

satoyukiEII2005-11-15

真の美味しさが分かる。


るーの脚本考えた人只者じゃあないですね。るーこを見ていると新たな属性が目覚めてしまいそうです。このラインナップでここに夏樹リオを持ってくるセンスも侮れない。とはいえ、三週間ぶりに登場のタマ姉がやっぱり一番の見せ場だったわけですが。


真HDにつられて見ているうちに、少しだけパラキスが面白くなってきてしまいました。ジョージのはねっ返りぶりがちょっとワザとらしいのを除けば、うまく人間ドラマがハマってると思います。さすがはNANAの作者だけのことはあるということか。


舞-乙HiMEはまあ、サービス回か。今回も後半は鬱展開になるんですかねぇ、すでにそうなる要素はあちこちに散らばってるし、いつでも化けられますね。今度は主人公が主人公だけに、鬱展開になるとギャップダメージがさらに大きそうです。おちゃらけのまま終ってくれればいいのに。