普通に直球でした

satoyukiEII2005-11-13

普通のエロでした……下着姿でも十分アウトな雰囲気が漂っていましたが、最後にマッパのダメ押しがありましたからねぇ、さすがにあれは夕方には流せないでしょう……というか最初から分かってたような気もするんですが。ともあれMBSは無事に放送されて良かった良かった。(画像は該当箇所ではありません)


今クールの新番組も出揃い、あとは終る番組ばかりです。スピグラ(AT-X)が終了しました。設定は良かったのにかなり雑な作りの駄作でした。オカネクダサイの回だけ異様な輝きを放っていましたが、トータルではマイナスです。CSだからレタボだし、時間がもったいなかった。


絶対少年は次回が最終回です。こちらはかなりの名作。前期と後期のギャップがかなりあって、繋がっているようでいて実はあんまり繋がってないのが残念と言えば残念。特に美紀タソの出番が声だけとは……美佳姉じゃちょっとなあ。これはまた今度。