三重殺

satoyukiEII2005-10-21

先週からARIAはっぴぃセブンBLACK CATが三かぶり状態となっております。うちはクアドラプル録画体制ですが、ハイブリは2台しかないので、3つかぶると1つは見て消しになってしまいます。BLACK CATは1週遅れて始まったので、ついつい前週の流れでT5に放り込んでしまったわけですが、どうせはっぴぃセブンは残しゃしないので、こっちをT5にしておくべきでした。BLACK CATがかなり良い感じなのです。こいつはMBSに降りてきてもサイドカットされてるだろうし、今のところDVDを買うレベルまでは達していないし、もはやT5から取り出す最終手段を導入するしかないのか。


はっぴぃセブンも残すほどじゃありませんが捨てたもんでもありません。ARIAはひたすら静かに盛り上がっています。こういう三重殺なら、食らってみるのも悪くないかもしれません。土曜日の夜も、カレイド・魂狩・蟲師の三重殺がありますが、こっちはあんまり困らないですね。