identity

satoyukiEII2005-10-16

毎度のことながらクールの頭というのは、新番組チェックのために視聴本数が増えてしまうわけですが、今期は特にきついような気がします。2日間で32本も見てしまったのは新記録かもしれません。とりあえず新番組では、武龍クラスター、銀盤、ガンパレを切りました。残った中でファーストインプレッションランキングとしては、こんな感じです。


ToHeart2灼眼のシャナARIA地獄少女・なのはA's・舞-乙HiMEBLACK CATBLOOD+はっぴぃセブンCanvas2ノエイン・ラムネ


TH2はほとんどタマ姉限定です。BSAなので予告で出て来ただけなんですが、それでも凄まじい破壊力がありました。シャナは見た目に似合わぬシュールさと、ツンデレっぷりが高ポイント。ARIAはほんわかアニメですが、絵も綺麗です。白いけど。地獄能登は今後に期待か。