WHITE DEBUT

satoyukiEII2005-09-15

信者でもなかなかフォローしづらいアイテム、PSPの白がひっそりと発売されました。もはや語るまでもないですが、ハードなんて出している場合ではないです。いやだからといってUMDビデオなんてものを出している場合では、もっとありません。ゲーム機として目覚めてくれれば、買わんでもないんですが。


9月も半ばということで、ぼちぼち新番組の情報が固まりつつあります。当然ながらキー局の情報から流れてくるので、関西は情報が空白のものも多いです。ちゃんと10月までに埋まってくれれば良いのですが……HD放送が普及する中、もはやCSではカバーしきれない状況になりつつある今、地上波かさもなくばBSでもれなく放映されることを期待したいものです。まあテレ東のボケボケスクイーズなどは、CSでも別にいいかという気にさせられますが。