エロマンガ家の非エロマンガ

satoyukiEII2007-10-25

事あるごとに鳴子ハナハル東雲太郎の名を出しているのは私だけですかそうですか的コンバンハ。


今度は松本規之です。この人のエロマンガもなかなか……なのはさておき、このコミックの特徴は全編フルカラーであること。萌え要素もさることながら背景描写も美しく、癒し系ストーリーの短編集であることもあいまって玄人向けの作品に仕上がっております。その分ちょっと高いですけど気が向いたらどうぞ。


みなみけ#3
原作とは違ったテイストに変貌しているのに原作に負けず劣らず楽しめるという、なかなか味な作品で、かなりマイランキング上がってきた。おかわりもたのむ。