Live For You!

satoyukiEII2007-10-24

グリモア思わず買っちゃったよ……FFTクリアはラストステージの一歩手前で間に合わず。どっちにしろ正統的前作のFFTAも途中でやめちゃったんだよな的コンバンハ。


アイドルマスターの新作(?)が来てしまいました。

http://www.kajisoku.com/archives/eid1827.html


なんじゃこりゃあって感じです。要は必死こいてイメージレベル上げなくても色々な素材が撮れますよってことか?良かったなあしりゅうP(笑)。アニメDVDってのは密かに期待してもいいんですかね、何しろアニマスがアレ(○ミスポーン)な出来だったから、本当の意味でのアニメ版が見られるなら嬉しい限り。そういや初音ミクはコミックス化ですか?日本始まりすぎ。


もやしもん[新]
真HDと高品質アプコンをかわるがわる放映するノイタミナ枠(関西じゃあんまり関係ないが)、今回は真HD。しかし内容はピンポイントすぎて微妙。狙いどころは分かるんだけどね。


しおんの王[新]
KTV真HD連続コンボ。こちらは内容は未知数だがキャラデザが微妙。リアル系なんだか萌え系なんだかよく分からないし、いたる絵も真っ青のアゴキャラまで出る始末。


くだらないアニメでも真HDがないよりはマシだが、シャナとかCLANNADを真HD放送してくれよ。