アルテマ

satoyukiEII2007-10-21

FFTA2が出る前にPSP版のFFTを終らせようとしたらアルテマラーニングの壁にぶつかり、土日が消滅した。大して使えるわけでもないのに、スルーすればすむ話だったんですが、アルテマには浅からぬ因縁というか思い入れみたいなものがありまして……的コンバンハ。


ガンダム00#3
世間が言うほどガンダム連呼は気にならない。むしろヒゲがやたらガンダムという言葉を絞っていたことに違和感を感じていたので、清々しいほど。変に奇をてらわなければこのまま行けるんじゃないか。


電脳コイル#21
アクション性は低いのにこの緊迫感、凄い盛り上がり。構成というか演出レベル高いな。いつの間にかノイズエフェクトも気にならなくなってるから恐ろしい。


キミキス#3
明日夏ターンはまだですか。


しゅごキャラ#3
ラン・スゥ・ミキはともかくとして、drew・draw・drawnが気になってしょうがない。


うたわれるもの BD-Box、市場介入を開始する!
との一報を受けてAmazonへ飛んだが、うたわれるもので検索しても引っかからない。うたわれるもの BDでもダメ。うたわれるもの Blu-rayでようやくヒット。年末かと思ったけど1月なんですね。