ただのCDには興味ありません

satoyukiEII2007-09-19

振動付SIXAXIS、遂に来るのか!?的コンバンワ。


まさにニコ厨のためのCD、コード・スピード・アニメ・トランス・ベスト。ほとんどニコニコランキングからとったとしか思えないその楽曲のラインナップは、もってけ!セーラーふくに始まり、アクエリオンハルヒの激奏、MOSAIC、エンジェる〜んOP、アリプロ、アンインストールetc.と壮絶。ニコニコを知らない人が見たら何だこの選曲基準はと思われるかもしれませんが、まあきっとニコ厨しか買わないでしょうから問題ないのでしょう。問題があるとしたら、私のウォークマンのアルバム枠にはトラスティベルのサントラ4枚組が絶賛転送中で、新たなアルバムが入り込む余地がまるでないということぐらいです。WAVで放り込んだのは多少無謀だったか……ロスレスで転送し直すかな。さりげなくりっちゃんのCDも届いちゃったし。


らき☆すた[終]
オタアニメ界のサザエさんとはよくいったもので、格別な面白さはないものの、流して見るには心地よいアニメだったので終ってしまうのはちょっと寂しいかな。まあでも、白石がうざかったのでちょうどいいや。


スクイズ[終]
やっぱTVOも放映中止なんすよね……見てなかったけど録るだけは録ってたので楽しみにしてたのに。