REALもキター

satoyukiEII2007-08-22

私は傘を持っていた。アーケードの出口でたたずんでいる一般人は傘を持っていない。外は雨。勝利は確定的だった。実際には、その後訪れた超暴風雨により、敗北したのは私だった。あれほど滝壷のような雨を、私はいまだかつて見たことがない的コンバンハ。


東芝に続いて三菱も来ました。みなさん動きが早い。これは年末商戦なんでしょうか? 先にイノベータに行き渡って、こなれたところで年末を迎える作戦か? いずれにせよSONYが来ないことには話にならない。買わんけど。有機ELはシャレで買える値段だったら買うよ。


アイドルマスター チェリ・ガール by ぎゅす太 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
白春香。初MADでこのレベルですか。