REGZAもいいけどVW60

愚民動画も弾幕がなければただの地雷的コンバンハ。見るだけならようつべがあんだからそんな危なっかしいもん上げるなと。


いやREGZAも頑張ってるんですがどうにもひかれませんね。倍速フルHDで、PS3スペックにも対応しているとくればもうちょっと食指が動いても良さそうなもんですが、πのKUROがあるだけにインパクトに欠けます。今時公式にD5対応をうたっていないというのも力弱い。そこいくとフロントプロジェクタは市場規模は圧倒的に小さいですが、その威力は想像を絶するものがあります。基本的には大画面の迫力で画質議論を一掃してしまうジャンルの製品ですが、さすがに4〜50万出すとまともなものが手に入るようです。リアプロもかつては安価に大画面というコンセプトでしたが、液晶やプラズマが大暴落してからは画質を追求する人向けにシフトしているようで、真正面からの画質は他の追随を許さないレベルに仕上がっているらしいです。店頭だとそのクオリティが分かりづらいのが難点ですね。


そろそろバージョンアップですか? 何気にF@Hがバージョンアップしてましたね。


桃華月憚#21
神回はなんと能登脚本。スゴス。


アイドルマスター バーバラ・セクサロイド(戸川純) 春香ソロ by 健三郎 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
かっかいい。