不思議空間ユニゾン

コントローラーの電池意外ともったな的コンバンワ。


ゲームといえばクリア後のお楽しみがつきものですが、中にはそこからが本番てなゲームもあったりします。世界樹の迷宮なんかは、6層入ってからが本当の勝負な気がします。トラスティベルの場合、美麗画像やストーリーを楽しむゲームなので、必ずしも本番という感じはしませんが、あくまでシステム……特にバトルに限った場合、ユニゾンに突入して、パーティークラスLV6が解禁になってからが本当の戦いと言えるでしょう。必殺技のチェーンがそれまでの3から6まで一気に引き上げられ、ゲージもチェーンすれば消費せずに引き継がれるという超インフレモードですが、それでも決してオーバーキルにならないほどに敵のレベルもアップしています。射程の短いキャラで技がスカったり、ボタン配置が変ったのにうっかり操作を間違って削り残しが出ると、ごっそりHPを持って行かれるだけの破壊力を有しており、気が抜けません。約30時間で50程度だったレベルも、そこから僅か3時間ほどで70以上に。11階まで来たましけど、まだ先があるのかなあ〜。


ハヤテ#20
カラオケBOXは愛$M@STERですか……ネギま!?でもとかちネタが出て来たけど、やはり地味にはやってんだな。


アイドルマスター 虹色の惑星 雪歩 by こもえすた アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
新居昭乃は定期的に輝くな。