第3クール開始

satoyukiEII2007-07-01

らするは、絵は炉属性だが内容はそうじゃないので、炉属性のない人でも楽しめますぜ的コンバンワ。


7月になり、関東では新番ラッシュに沸いている頃かと思いますが、周回遅れがデフォルトの地方では静かなもんです。そもそも放映されないことも珍しくないですし、この季節はどれが放送されてどれが放送されないかに一喜一憂しなければなりません。名作かどうかは見てみないことにはどうにもなりませんが、ネタとして楽しめそうなものは、前評判が(良くも悪くも)どれだけ盛り上がっているかによって判断できます。そういう意味では、今期はスクイズさえ押さえておけば良さそうなので、問題ないかな。


ついにPS3に国産RPG登場か!?

5つの世代を超えて紡がれる物語!! 『アガレスト戦記』 - ファミ通.com


そうそう、待ってたんだよこういう……ってちげーよ!! 何だよこれ、ギャルゲかよ。しかも何でこれがPS3なんだよPS2でよくね? わけわかんねーよ。あんまり調子こいてると逆ギレして予約すっぞゴルァ。


電脳コイル#8
やや風変わりな内容だけに、こういう普通の展開が挿入されると新鮮というのか、ほっとする。


ハヤテ#14
新EDの映像ステキだな……ノンテロップで見たいが、DVDでなんか見たくないし、困ったものだ。