うかつに言えない

satoyukiEII2007-06-29

GT5プロローグってなんで海外だけなんだ?的コンバンハ。 GTって数少ないSCEキラータイトル候補なのにな。


Expired

PS3を安いと思っている人は、AV機器マニアです。彼らはもうPS3を買いました。PS3を高いと思っている人は、ゲーマーです。彼らはまだPS3を買っていません。では値下げしたら買うでしょうか。答えはNOです。ゲーマーなんですから、ゲームがなければ買いません。ニンジャガイデンやフォークソウルでPS3が売れますか? 長期的に見れば値下げは必然かもしれませんが、まずはとにかくゲームを出しなさい。話はそれからだ。値下げでサードパーティーが積極的になるという道筋に根拠があるなら、理解できない話ではないですが。


おお振り#10
モモカンの必要以上に媚びないエロさに着目している同士諸君は、少なからず存在するようだ。そうとも、あれで媚びられたら、煩悩が爆発いや興醒めするというものだよ。