ACE COMBAT 6

satoyukiEII2007-06-15

ラピュタ、偽ハイビジョンでしたねぇ的コンバンハ。


ACE COMBAT 6のトレーラーが公開されました。公式のHD版は重すぎ、SD版は画質悪すぎなので、ほどよいところでニコニコ動画のをどうぞ(ぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm458722


これはいくらなんでもムービーだよな……だよな……これがリアルタイムで動いたらすごすぐる。


DevilMayCry[新]
スクランブルだけあって、最低限の真HD&5.1ch。いくら4が開発中だからって今更DMCもないもんだ……主人公もダンテだし、と思いつつも、悪くはない印象。これでゲームではネロ視点でダンテが登場し、アニメではその逆とかやってくれれば神演出なんだが、そんな芸当は期待できないか。


トラスティベル
2章へ突入。いきなりショパンの「革命」が流れる。アゴゴの村を抜けると平原へ出るが、ここのグラフィックがまたクオリティスゴス。この世のものとは思えない。戦闘もただ殴るだけではなく、移動時間とか射程とか考え始めると奥深いな。