ヨドバシの嬉しい失態

satoyukiEII2007-06-03

みくるビームVer.じゃないけどみくるビーム的コンバンワ。


ヨドバシで何だかポイント+5%みたいなことをやっていたので、じゃあサイバーショットでも買うかとW200(のお買い物カード)を持ってレジに行くと、システムの都合で+5%セールは新製品には対応しておりませんので、現金で5%分値引きさせて頂きますと来たもんだ。43200円のところが41000円になった。ヨドバシで現金値引きというのもなかなか体験できないサービスなので、少しだけ愉快な気持ちになれたのでした。


精霊の守り人#9
何度も言うけどSDもったいないって……これをBS2で放送しようとした奴のセンスが信じられん。


グレンラガン#10
面白いじゃないか畜生。脚本とカメラワークの勝利だな、小手先のテクニックは今も健在かGAINAX


ハヤテ#10
どこから突っ込めば。今はとかちよりきしめんだと思うんだがな。