fripSide

satoyukiEII2007-05-25

SED、もう何度目の延期か数え切れない……的コンバンハ。


いつもAmazonの関連商品商法には煮え湯を飲まされているのですが(買うなよ)、またしても最近やっちゃったのがfripSide。エロゲの主題歌を主に歌っているユニットらしく、その手の大家としてはI'veがいるわけですが、歌姫制度はしいていないのでボーカルは基本的に一人です。ELTとかmoveっぽいというのが世間評でして、ほぼその通りです。私はPAMELAHを思い出しましたけど。まあ可もなく不可もなくというレベルよりはちょっと良いかも、ぐらいの感じで、真剣に聴くには歯ごたえがないが、BGMとしては心地よく、時折ハッとさせられたりする程度でしょうか。日常の音楽ソースに飢えている人はどうでしょうってことで。


おお振り#5
もはやモモカンは画面に映るだけでエロい存在になってしまった。サインなんて出された日にはもう。いやもちろんストーリーも楽しんでるよ普通に。