リボ払いの甘い罠

satoyukiEII2007-05-20

LDの生産がついに終了だそうで……ていうかまだ作ってたのか的コンバンハ。


最近ヨドバシeLIOカードがやたらリボ払いをすすめて来やがります。リボ払いにしたらポイント+2%なんてのはまだ可愛い方で、リボショッピング限度額を上げませんかDMまで届く始末で、妙にキャンペーンに力が入っているようです。まあほとんどの方はリボ払いのサラ金並の悪質さに気づいていると思いますが、そろそろ待っているだけでは一般人が釣れなくなって来たということなのでしょうか。しかしソニーファイナンスってソニーグループとは思えないようなチャチなDM送って来ますね。住所も間借りしてるような怪しげな住所だし。


大江戸ロケット[新]
真HDだけどまた微妙な……テンポは悪くないんだがクセがありすぎる、吉宗ほどじゃないが、シリアスでない時代物をやるなら、よっぽど説得力がないとな。


グレンラガン#8
やりやがった……ウジウジ主人公だけで話もつのか?