flOwって面白いのかな

satoyukiEII2007-05-12

畑亜貴コンプ計画はまだ、先の話。


flOwと関係ないけど昔、PSで海洋シミュレーターみたいなゲームあったよねー、人工珊瑚礁とか作ると魚が集まってくるやつ。なんつったっけなー、当時アクアリストだった私は期待が大きすぎたのか、あまりの展開の遅さに耐え切れずにすぐやめちゃいましたけど。アクアノートの休日だっけか。


電脳コイル[新]
ツバサを切ってから久しいが、あの枠はいつの間にか時期に関係なく真HD枠になったらしい。というわけで真HD。しかし全面にフィルムグレインのような意図的なノイズが走ってて、せっかくの真HDに水を差している。最近の流行なのか。内容はかなり意味不明、予習が必要なアニメのようだ。眼鏡属性に訴えるようで訴えない、萌え要素も弱めでストーリー頼みか。