涼宮ハルヒの詰合

satoyukiEII2007-02-26

BOMEは二度と買わねぇ、という誓いを何度か破ったことのある私です的コンバンワ。


涼宮ハルヒの詰合がかなりのロングセラーになっているらしいです。総売り上げ枚数もハレ晴レユカイを逆転したとのこと。ハレ晴レしか買っていない私としてはおろおろしてしまいますが、これほどのロングセラーになるとは、どういう経路を波及してるんでしょうねぇ。

「涼宮ハルヒの詰合」が売上10万枚突破、歴代3位のロングセラーに - The Natsu Style


地獄少女 二籠#20
せ、せつねぇ〜。二期の変化球は目が慣れて来た頃にキレ味を増すな。しかし一期と違って話に核がなく、完全なオムニバスになっているので、終盤どうまとめるのか気がかり。


ゴーストハント#20
いつも麻衣タソにほわっと見とれて終ってしまうが、血塗られた迷宮編はそれなりに面白いな。


世界樹の迷宮[LV20]
B5Fはかなりマップも広め、中心部以外はマッピング終了したが、以後は平日モードに。4階の狼、時折大量復活して美味しすぎ。WizのB2FでCREEPING COINに出会えたような気分だ。