PS3でエロサイト?

今日からSATOYUKI謙信らしいです的コンバンワ。


1080pでエロムービーが見られると、密かなブームになっているPS3専用をうたう某サイト、さすがに月5000円も払えないのでサンプルムービーをダウンロードしてみたところ……ほほ〜、いややるもんですなー。新規格普及の陰にエロ需要ありとは、決まりごとのように言われる迷信のようなものですが、いずれにせよこういったものもHDが当たり前の時代が来るんでしょうねぇ。


セイントオクトーバー#4
背景美術が妙に凝っているのは嬉しいのだけど、凝りすぎて質の悪いマッハバンドに見えなくもないところが難点。でも白ロリの変身のために見る。プリキュアもそうだったけど、変身したらいきなり呼称が変るのってちょっと恥ずかしい。元の呼び方でいいじゃん。