AVアンプはどうか

satoyukiEII2006-12-13

I'veも個人アルバムは微妙なものが多いよね的コンバンハ。


PS3の真の実力を引き出すには、1080p対応のTVと、HDMIを装備したAVアンプが必要になります。何とも敷居の高いゲーム機です。TVは用意しましたが、AVアンプがありません。PS3に合わせるかのように発売されたSONYのTA-DA3200ESは、PS3用としては十分な性能を備えていますが、何を血迷ったかD端子がないんですよね。すでに主役の座を譲った規格とはいえ、まだなくなってもらっては困ります。そうなると9100ESしか選択肢がなくなりますが、これはさすがに正気の沙汰とは思えません。というかここまで奮発するならHDMI1.3対応機を待つべきでしょう。3200ESくらいなら、つなぎとして買ってもいい価格なんですが、D端子がなあ……何より今使っているVZ555ESが気に入っているんですよねぇ、HDMIがない以外はこれといって不満もないし。どうしても買うとなるとDENONのAVC-1930あたりですかねぇ、などといつもの妄想を巡らせてみたり。


Gift#7
だいぶ切ってもいい感じになってきてしまった。最近これといって評判も聞かないし、バッサリやっちまうか。


D.Gray-man#11
リナリードレスバージョンもイイ! それはそうとこのオバサン、チョイ役の割には豊口めぐみなんて使ってると思ったらレギュラー化か? OPとかにもいるしなー。しかし萌えねー。