体調が悪いと休日も楽しめない

satoyukiEII2006-11-03

通りすがりの方々も体調にはお気をつけ下さい的コンバンハ。


武装錬金#5
XEBECってスタッフが変わっても出してくる絵がほとんど変わらないよなぁ、良くも悪くも。ゲートキーパーズとか、ダイガードあたりとコアな部分が共通してるよ。作品にはマッチしてるんだろうけど、どうも熱血系主人公って好きになれないんだよね。あからさまに裏の意志が働いてて、普通なら見落とさないことまで見落とすことを強制されてるように見えて。


護くん#5
もうちょっとストーリーに手を入れてくると思ったんだけどなぁ、建前だけでも萌えアニメじゃないフリをしてくるかと。銀髪少女が何か動かしてくれるのか。


あさって#3
これはこのまま行くということで理解していいのだろうか。アバンで一夏云々言ってるあたり、元に戻ってENDみたいな雰囲気だけど、OPに偽りありじゃないかそれじゃ。俺は炉属性ないからいいけどね。


Kanon#5
脚本とかサブイベント(?)はかなりオリジナル満載だけど、いまさら細かいところまで原作に忠実でも仕方ないので、これはこれで楽しめるな。BD版AIRのCMもほのかに堪能。


コードギアス#5
ヤバい面白さを放ち始めている……しかしワイド目的でDVD買ったら負けた気分だし、困ったもんだ。HD製作ならBD版を待つという手もあるが、どうなんだろう。どうでもいいけどメインヒロイン的資質を持ったキャラが多いね。かぶってるっていうか。今のところパラ様が一歩リードか。