名古屋は燃えているか

satoyukiEII2006-10-10

そう確か去年の阪神優勝の時はぺとぺとさんだったか、5時間ぐらい押して朝7時から放送されたっけなあ。スゴ録の毎週予約は当然のように追尾してなかったけど、HRDで単発予約を入れておいたのはちゃんと追尾してたっけ。時間変更スレによりますと、東海地方では優勝特番によるアニメへの影響は現在のところ出ていないようです。


意味もなく当該箇所のログ→http://satoyuki.sakura.ne.jp/nagoya.txt


乙女はお姉さまに恋してる[新]
普通に超額縁。原題通り「処女」じゃマズかったのかなぁ、別にいいと思うんだけど。ありがちな要素てんこもりのバカアニメだが、軽いノリで鑑賞出来る良さはあるんだよね。しかし今期のエロゲ物はエロ要素が弱いな。ますみん今期は初めて声聞いたキガス。


xxxHOLiC#23
次回は外伝らしく、事実上の最終話。特に何かをまとめるでなく、ケリをつけるでもなく、軽く一山あってそれっぽくEND。オムニバス物はこういう終り方でもいいのかもね。