エージング完了は近いのか

satoyukiEII2006-09-18

55WER/33WERが最近とみに良い音を出し始めました。音のグレードが上がったというわけではないのですが、何というか、奥行きが出て来た感じです。一説によると55WERのエージングには8ヶ月程度かかるそうで、うちはまだ半年というところなので完了ではありませんけども、順調に消化しているといったところでしょうか。しかしいまだに予算の都合で付属スタンドで突っ立ってる有り様なので、非常に申し訳なく思う次第です。いや専用スタンドもそんなにバカ高いものではないのですが、ついつい後回しになっちゃってるんですよねぇ。


ストパニ#24
そんな無理に話をややこしくせんでも……流れ的には渚砂側がエトワールにならないと落ち着く話も落ち着かないって感じなので、このまま天音を棄権させちゃえばすんなり行くが、きっとそうはしないんだろうな。


僕等がいた#10
ほんとに安原麗子きたよ。本編の出番はキャラ的に難しいか。しかしそれにしても山本さんは激しく萌える。個人的にはハルヒ長門より断然上だ。もっと修羅場を見せてくれ。