SHARPも新AQUOS

satoyukiEII2006-08-31

こちらの特長は、残像低減機能を載せてきたことと、52型でも60万という価格設定。SHARPは高画質回路が弱く、その分部品でカバーしようとパネル、バックライト、フィルターと次々に新しいものを投入してきましたが、残像低減機能でさらに厚みを増しました。やることは間違ってないんですよねぇ、SHARPは。そろそろBDレコの話題も出して来て欲しいところです。レコーダーもAQUOSブランドになって以降はかなり安定感が増したようなので、仕様によっては検討の余地があるんですが……先陣を切るのが生命線だけに、及び腰にならないでもらいたい。


ハチクロⅡ#9
やっぱり森田さんネタが浮いてる気がする……展開上それどころじゃないっていうか、そこからさらに新しい問題を起こすんじゃねーよって感じ。ネタとしては悪くないだけに、タイミングが。二つの話が絡んでればいいんだけど、そういう風でもないしなあ。


ひぐらし#22
嵐の前の静けさというやつか。この期に及んで新キャラ出してくる余裕があるとはね。まとまるものもまとまらなくなる気がするが、これも短編の一つに過ぎないということか。


スクラン二学期#22
どこまでも季節感を無視して突き進む。冬場に夏のアニメってのは見慣れているが、夏場にクリスマスや正月ってのは意外としんどいな。獅子舞は普通に面白かったけど。